よくあるお問い合わせ

視聴トラブル発生の際は、下記の「よくあるお問い合わせ」ページをご覧ください。
 
Q. 動画が途中で止まり、404のエラーコードが出る。

A. ご利用中のネットワーク環境の負荷が大きいため、動画データが読み込めない状態です。
WEBページの更新をしてから再生をお試し下さい。
それでも解決しない場合は時間をおいてからお試し下さい。
 
Q. 動画がなかなか始まらない。頻繁に止まる。

A. ご利用中のネットワーク環境に一時的に負荷がかかっている等、
回線速度が低下している場合は、動画が再生されるまで時間がかかる場合がございます。
時間をおいてお試しいただくか、お近くの店舗スタッフ様へお問い合わせください。
 
Q. 音が出ない。小さい/大きい 。セリフが聞こえない。

A. ご利用のヘッドフォンの故障、接触不良の可能性があります。
PC側の音量設定がミュートまたは極端に小さい/大きい可能性があります。
わからない場合はお近くの店舗スタッフ様へお問い合わせください。
 
Q. 動画がカクカクする時

A.ご利用のプレイヤー設定に問題がある可能性があります。 視聴中のプレイヤー上で右クリックを行い、設定メニューを開き、
「表示」タブの『ハードウェアアクセラレーションを有効化』のチェックを外してから、
一度プレイヤーを閉じて、再度動画の視聴をお試しください。
問題が解決しない場合、他のブラウザでお試し下さい。
 
Q. 画面が真っ暗になったまま音声だけになってしまう

A.Internet Explorerでフルスクリーンで連続再生をしていると発生する場合があります。
事象が発生してしまった場合はご不便をおかけいたしますが、
通常画面でご視聴をいただけますようお願いいたします。
 
その他視聴に関するトラブル

少し間をあけてアクセスいただくか、別のブラウザでお試し下さい。
 
不具合が解消できない場合は、お手数ですが不具合内容のご連絡をお願いいたします。
 
 
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